毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【iPad mini】スクリブルが優秀な件

昨日は手書き認識キーボード「mazec3」を使って手書きで記事を書いてみましたが、今iPad miniでスクリブル使って手書きで記事書いてますが、あまりにも優秀で「mazec3」いらないじゃん!って叫びたいくらい素晴しいじゃないですか!?こんなのが標準で内蔵されてるのなら、わざわざ昨日みたいに「mazec3」で入力する必要なんてまったくないじゃないですか!?あたりまえのことなのかも知れませんが、iOSiPad OS復帰したばかりの私には新鮮な驚きです。

 

By はてなブログアプリ for iPad mini