毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【F(x)tec Pro1-X】長いこといじっていなかった・・・

新しいデバイスが増えてあまりいじっていなかったデバイスが逆に増えて行ってるのですが、そんな時にふと古いデバイスをいじってみるのが個人的にツボだったりします。今は久しぶりにF(x)tec Pro1-Xで親指入力で記事を入力していますが、このサイズでもいい感じの入力速度で入力できる点はやっぱりいいですね。寝転がって両手で抱えるように持って左右の親指で入力するのは、私にとっては昔ながらの身に染みついた入力方法なので快適です。古くはWindowsCE時代のUniversalから、Treo650W-ZERO3EM-ONEなど親指入力のデバイスは好んで使ってきましたからねぇ。今となっては懐かしい思い出ですね。

by はてなブログアプリ for F(x)tec Pro1-X