毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【Canon inspic PV-223】ミニフォトプリンターを購入した

今年になってからデジタルだけではなくてアナログの紙の手帳もいろいろと併用して記録をつけているのですが、その紙の手帳活用の幅を広げたいと思って、前々から気になっていたスマホから無線で印刷できる小さなフォトプリンターをヨドバシカメラで購入してきました。数年前に一度購入したことがあるのですが、その時はなかなかうまく活用できませんでした。そのうちに扱いが悪くて壊しちゃったんだよね。今回はうまく活用していきたいと思います。まぁ、明日、父の実家のある福井県の方に出かけるので、そこで撮影した写真などを手帳に貼り付けていきたいと思います。

 

 

by Chrome for Surface Laptop Go