毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【Surface Duo 2】2台目のSurface Duo 2の設定

止まらない物欲の勢いにまかせて2台目のSurface Duo 2をヤフオク!でゲットしました。持っていたのは128GBの容量のものだったので、ずっとヤフオク!をのぞいては256GBの容量のものの出品がないかを時々見ていたのですが、今回最高の条件で出品されていたので(スタイラスペン、ダンパー、ペンカバーなどフルセットの256GB版)すぐに入札してしまいました。あまりにも高騰したら、諦めざるを得ないなと思っていたのですが、幸いにして想定内で落札できたのでよかったです。で、ちょこちょこと前の128GB版の設定を思い出しながら環境を整えているのですが、何分入手から1年以上が経過していて忘れてしまっているものも多くて、四苦八苦しています。まぁ、それが楽しいのは間違いないのですが。きちんと設定できたならば128GB版は手放そうと思います。

by はてなブログアプリ for Surface Duo 2