毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【家事】朝から洗濯中

両親をデイサービスに送り出して、ただいま近くのコインランドリーにやってきて絶賛洗濯中です。1時間コースなので併設されているドトールにてティータイムを楽しんでおります。昨日到着した新しいSurface Duo 2ですが、これまで使っていたものよりも画面のタッチ感度がいいのかソフトウェアキーボードで親指入力してもストレスなく入力できます。個体差かなぁ?それとも画面に貼ってある保護フィルムの影響があるのかな?とにかく快適なのはいいことです。この後洗濯が終わったら、久しぶりに劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を見に行ってこようかな?と思ってます。1ヶ月半ぶり12回目かな?(笑)

by はてなブログアプリ for Surface Duo 2