毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【iPad Air】アホなことをしてしまいました

iPad Airを購入した時にケースを2つ購入しました。一つは普通のフリップを閉じるタイプのカバー、もう一つ純正のMagic Keyboardにそっくりなサードパーティー製のキーボードカバーです。で、さらに今日もう一つキーボード付きのケースカバーをAmazonで注文してさぁ、これで終わりと思っていたのに、その後ネットを巡回していたところ、高いと思っていた純正のMagic Keyboardの中古を結構お安い値段で見つけてしまい・・・勢いで注文してしまいまっした。一つしか使い道のないケースカバーを4つも・・・。アウアウ・・・ばかなことをしてしまいました。もう今後はこんなことしないからな!と固く誓うのであった・・・。

 

by はてなブログアプリ for iPad Air