毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【日記】ちと今までのPC環境等を一新しすぎたかも・・・

いろいろな出来事が年末行こう自分の身に降りかかってきたのですが、それらの問題もようやく一段落したこともあって気が大きくなってしまったのか、今までヤフオク!で落札してきた数年前のノートPCメインだったPC環境を思い切って一新してしまいました。そのため、いろいろと設定とかの環境設定がまだ追いついていなかったりします。でも、やっぱり最新の機種は動作が快適です。今週末くらいには環境設定等全て終わらせてしまいたいと思っています・・・。

 

by Chrome for Onemix5