毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【阪神タイガース】CSファイナルステージ初戦、勝ったー!?

プロ野球のことは初めてここにあげますが、小さい頃からの阪神ファンです。そう、田淵が現役だった頃からのファンです。1985年のリーグ優勝→日本一をテレビで応援してたし、2003年の優勝もうれしかった。2005年も。もちろんそれまでのいわゆる「暗黒時代」もよく知ってますが、今年は本当にシーズン強かった。調子よすぎてやっぱり後半失速するんじゃぁ?と不安がありましたが、九月に入って負けなしの11連勝で見事18年ぶりのリーグ優勝!でも、やっぱり不安はなくならなくて「もしかしたらCSでやられるんじゃあ?」と思いながら今日のファイナルステージ初戦をテレビで応援してましたが、やってくれましたー!まだあと2つ勝たなければならないけど、でも大事な大事な初戦を勝ったー!岡田監督の言うとおりいつも通り、普通に・・・って、それが簡単なことじゃないことはファンなら誰もが思ってるんだけど、とにかく初戦取ったどー!!さぁ、CS勝ち進んで38年ぶりの忘れものを取りに行こう!あー、甲子園行きたい!!!

by Pixel8 Pro