毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【侍ジャパン】野球の季節が始まる 強化試合「侍ジャパン」VS「ヨーロッパ代表」

プロ野球各球団がそれぞれのキャンプを終オープン戦が始まっています。野球の季節がやって来たって感じですねぇ。そして、今日は野球の日本代表「侍ジャパン」の強化試合が開催されています。「侍ジャパン VS ヨーロッパ代表」、もちろんテレビの前でビール片手に応援中です。昨年はWBCでの侍ジャパン優勝に始まって、プロ野球阪神タイガースが18年ぶりのリーグ優勝に38年ぷりの日本一ととっても楽しいシーズンでした。今年は、プロ野球に加えて秋には「プレミヤ12」も開催されますしね。阪神タイガースには、是非とも悲願である連覇を実現してほしいものですが、まぁそんなに甘いものではないでしょうから、あまり期待しすぎることなくテレビ観戦で野球を楽しみたいと思っています。あ、また甲子園行きたいなぁ・・・。

by Chrome for Onemix5