毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【阪神タイガース】日本シリーズ第6戦、負けたかー・・・

いやあ、逆王手をかけられてしまいました。やっぱりオリックスもいいチーム。山本由伸投手が凄かった!でも、点は入らなかったけど阪神も9安打放ってるんだよねえ。二回の表の満塁の時に追加点が取れなかったのが痛かったな。でも、近年まれに見る凄い日本シリーズになってると思います。両チームともなんと得失点がどちらも23点!?なんて、狙ってもできるもんじゃないよ。明日はなんと阪神の先発は青柳投手。ネットニュースで見てびっくりしました。てっきり伊藤将司投手で来るのかな?と思ってたので。泣いても笑ってもどちらもあと1勝。最後まで盛り上がる試合であってほしいです。でも、やっぱり阪神に優勝してほしい!!

by Pixel8 Pro