毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【阪神タイガース】日本シリーズ第2戦、負けたー

昨日は快勝、今日は大敗。やっぱり、今日は打てなかったかー。散発で打線がつながらず、逆に先発西勇投手は4失点。エラーも出たし仕方ないんだけど、一点でも二点でもいいから得点しておきたかったなあ。個人的に西勇投手にはあんまり信頼できないので、負けはなんとなく予想してたんですが、昨日とまったく逆の展開になってしまいました。さて、あさって第3戦からはホーム甲子園球場で三連戦。何とか3連勝で甲子園で優勝決めてほしいな!とタイガースファンは期待しているのですが、どうなるんだろう?

by Pixel8 Pro