毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【阪神タイガース】日本シリーズ第5戦、こんなん泣くやろー!

勝ったドー!打線抑えられて、八回まで2-0とリードされてた今日の第5戦。八回裏、山崎颯一郎投手、宇田川投手と出てきたところで、アカンと諦めかけてしまいました。でも、でも、阪神は強かった!そう、今シーズンは強いんだよ!!木浪選手の内野安打から始まって、糸原、近本、森下、大山、坂本とヒットをつないで、この回一挙6点のビッグイニング!?凄かったよー(T_T)テレビの前で号泣しちゃいました(T_T)最後九回表は守護神岩崎投手が昨日に続いてピシャリと抑えて、6-2で勝利。3勝2敗で日本一王手をかけましたー!うれしいー!さあ、日本一まであと一つやー!!

by Pixel8 Pro