毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【パソコン】メチャクチャ打ちやすい!

ネットニュースとかのレビュー記事で絶賛されていたロジクールのワイヤレスキーボード「MX KEYS mini」を購入してしまいました。あまりキーボードにはこだわる方ではなかったのですが、まぁ、先月末からの物欲の高まりで調子に乗って購入してしまったのですが、噂に違わぬ入力のしやすさです。

f:id:fauna2023:20240310183301j:image

UMPCのOnemix5とペアリングして、今この記事を入力していますが、我流のタッチタイプにもかかわらず、めちゃくちゃ快適に入力できます。キーの真ん中が円形に凹んでいるのも快適なキータッチに貢献しているのでしょう。めちゃくちゃ打ちやすいわ!机上に置いたら適度に角度もついていてそれが実にいい。これは少々お高いけれどお薦めです。

 

by Chrome for Onemix5