毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【ガジェット】さらば!Pixel7 Pro

Googleの下取りキットが届いたので、Pixel7 Proを初期化して下取りキットの段ボールの内側になる部分の隙間に本体だけをねじ込みます。

f:id:fauna2023:20231015194214j:image

送る場合は本体だけでいいのですが、サイズの大きなProの場合本当にキツキツです。プチプチに包んだ方が配送中傷がついて減額とかされないんじゃないか?といわれてますが、正直プチプチに包んだら入らないかも・・・・。昨年Pixel6 Proの下取りは初めてだったこともあってプチプチに無理矢理包んでねじ込みましたが、今回は慣れたので本体そのままで送り返します。

f:id:fauna2023:20231015194523j:image

あとは挟んだ部分が箱の内側になるように折りたたんで、中に入っていたシールで封をして、宛名シールを表に貼ったら完了です。明日郵便局へ持って行こうと思います(ポスト投函もO.K.なのですが、なんとなく怖い(笑)

f:id:fauna2023:20231015195017j:image

by XPERIA 5II