毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【ガジェット】Google Pixel8 Proキター!

Google Storeで予約していたPixel8 Proが本日やって来ましたー!


f:id:fauna2023:20231012193241j:image

外箱のデザインは私が使ってきた6 Pro~8 Proとほとんど同じですね。


f:id:fauna2023:20231012193337j:image

一緒に入っていたのはLINEMOとPovoの特典とGoogleStoreで使える2500円分の割引特典(使えるのはかなり限られてますが)とGoogle創立25周年記念のピンバッチ、そして今回の予約特典のポーチでした。

f:id:fauna2023:20231012193724j:image

さて、今からメインスマホとしての設定に取りかかります(Pixel7 Pro)は下取りキットが来たら送らないと行けませんからね。設定は楽しいのだけれど、お財布関連や銀行系のアプリの一からの設定は面倒です。ネットで調べてみると、今回は旧端末から新端末へのコピーがかなり進化したらしいのですが、まぁ設定作業好きだからボチボチと進めていきます。

by XPERIA 5II