毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【ガジェット】Pixel8 Proの設定

慌てて設定しても失敗することもあるのでゆっくりと取り組んでます。とりあえず最初の初期設定を済ませます。が、まだSIMはさしていません。Wi-Fiのみでいろいろと試してます。まずはシステムアップデート。今日届いたばかりだし、さすがにシステムアップデートはないかな?と思ってたのだが、しっかり落ちてきました。システムアップデートとGooglePlayのアップデートで5回アップデート。

f:id:fauna2023:20231013000537j:image
f:id:fauna2023:20231013000650j:image

f:id:fauna2023:20231013000706j:image
f:id:fauna2023:20231013000715j:image
f:id:fauna2023:20231013000734j:image
さらに何にもアプリを追加していない状況で

f:id:fauna2023:20231013001305j:image

こんなにアプリのアップデートが・・・。

普段使いのメイン環境にするには週末くらいまでかかりそうです。

by Pixel8 Pro