毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【ガンプラ】HG 1/144 デストロイガンダム

今日お昼に劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を見に行った時にガンダムベースサテライトKYOTOをのぞいたら大量に置いてあったので迷った挙げ句購入しました。DMM通販でキャンセル待ちしていた注文はキャンセル出ずで取り消しになったし、もう1カ所予約したところは注文は受け付けてくれたけど納期未定状態だったので、最初はどうせすぐには作れないのだしゆっくり予約したのを待てばいい、とも思ったのですが、しばし悩んだ後でその場で予約をキャンセルして購入しました。また罪が重なった。しかし、さすがのデストロイガンダム。その箱の巨大さはMGEXのユニコーンストライクフリーダムに匹敵しますね。一緒に撮影したHGのライジングフリーダムの箱と比べればよくわかります。うーん、素組みでいいから早いうちに作ろうかな。最近全然ガンプラいじれてないし・・・。ライジングフリーダムのプロポーション調整をした段階で止まっちゃってます。

f:id:fauna2023:20240417234446j:image

by はてなブログアプリ for GALAXY S24 Ultra