毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【ガンプラ】HG 1/144 ガンダム ルブリス・ジウ

こないだプレミアムバンダイから届いた「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の公式外伝「機動戦士ガンダム 水星の魔女 ヴァナディース・ハート」の登場機体「ガンダム ルブリス・ジウ」をショックの中素組みしました。「水星の魔女」シリーズは組みやすくて初心者向けですね。「ガンダム エアリアル」も「ガンダム エアリアル改修型」もそうですが、個人的には胴と足がちょい短く感じるので、この「ルブリス・ジウ」もかっこいいのだけれど、やっぱり腰の接続部と大腿部、脛部でプラ板足して延長工作をするつもりです。あと、エアリアルエアリアル改修型もそうだけど、足首にロール稼働がないので、それも改造かな。


f:id:fauna2023:20230925231353j:image


f:id:fauna2023:20230925231405j:image

by Pixel7 Pro