毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【Illustrator】【ガンプラ】これはできたんじゃね?(^^)

Illustratorで2時間ほど作業して、とりあえず形になったんじゃないかな?

C.O.M.P.A.S.ロゴ

HG 1/144 ライジンフリーダムガンダムとかに利用したい「C.O.M.P.A.S.」(世界平和監視機構)のロゴをIllustratorを使って作ってみました。うん、使い方まだ全部じゃないけれど、とりあえずこれ作るのに必要な項目はなんとか思い出した・・・(笑)

このデータを元に自作の白デカールをなんとか作成したいと思ってたんですよ(^^)うん、完全な技術の無駄遣い・・・(いやいや、そんなことはないはず・・・)。多分バンダイさんが発売してくれるとは思うんだけれどねぇ。たしか、ガンダムベース限定のアクションベースに「C.O.M.P.A.S.」のロゴがついてくるようなアナウンスがあったような・・・でも、アクションベースとはいえ限定品ではまた転売ヤーが群がりそうでいやなんですけれどねぇ・・・。

by Chrome for Macbook Pro 14