毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【映画】劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」7回目見てきました・・・(笑)

一つ前の記事は映画の内容を書いちゃいそうでネタバレを防ぐために「続きを読む」の機能を使うためにはどうしたらよかったっけ?と悩んだからなんですが、なんせ本日で7回も見てきたので書きたいことがいっぱいなのですよ・・・。で、夜も遅くなってきたので、それは明日の更新にとっておくとしてバキッ!!☆/(x_x)、まだ見てないよ、これから見るよって方にあらかじめいっておきたいことが。

鑑賞前には必ずトイレを済ませておきましょう!鑑賞中の水分の摂取もほどほどに・・・(^_^)

120分は見てるとあっという間なんだけれど、私は7回中5回、ヤバかったです・・・。まぁ、我慢してちゃんと7回ともエンディング終了まで見ましたけれどね・・・。本当だよ。

 

by chrome for Macbook Pro 14