毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【ガンプラ】HG1/144サイズでオリジナルガンプラを作る! その13

膨大な量のジャンクパーツからあーでもない、こーでもないとパズルのピースをなめるように自分の好みに仕上げていく。ミキシングビルドの楽しみですね。まあ、自作パーツとかは得意ではないので、何とかオリジナルになるように組んでいるのですが、まあダブルオー系のパーツを多めに使ってるせいかなかなか元の「ダブルオースカイメビウス」のイメージから抜けきらないですね。下半身ほとんどそのままのパーツですしね。

肩をアースリーガンダムのものに変更して、腕部をダブルオークアンタの右手を二つ持ってきたのですが・・・。そして、バックパックの後方に禁断のダブルバックパック、長モノのガンダムエックスのサテライトキャノンを背負わせてみました。フロントスカートを変更したいのだけどなかなかいいパーツが見つからなくて。

f:id:fauna2023:20231112010741j:image

凄いことにこの状態でビームサーベルが7つ搭載されてます(笑)

by Pixel8 Pro