毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【文房具】wemo[ウェモ]パッドタイプver.2

「繰り返し使える」と謳い文句の文房具「wemo[ウェモ]パッドタイプver.2」というものをAmazonで見つけたので購入しました。油性ボールペンで書いてもあとから消しゴムで消せるといういわゆる「付箋」です。こういう目新しいものにも目がないんですよね。ノートパソコンのパッド横などに貼っておけば、即座にメモ出来て、必要ならあとからパソコンで入力できると。そして、必要なくなったら消しゴムで消してまた使える。まぁ、普通の紙の付箋使ってるので、改めてこれにするのもどうかとも思ったのですが、試さずにはいられない!?(笑)日常使っているノートパソコンに一枚貼り付けておこうと思います。

f:id:fauna2023:20231011000153j:image

by XPERIA 5II