毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【雑談】なんとなく何かを続けたいと思ったので

かつて今の「はてなブログ」が「はてなダイアリー」だったさらに前、初めて「はてな日記」を知った時は毎日いろんなことを楽しくて書いていた。好きだった電脳のこととかマンガのこととかアニメだったり、旅行中のちょっとした道中記だったり、時にはホントに大したこともないつまらない内容でもここに書くことが結構楽しかった。10年以上続けてきたのにいろいろ私生活で失敗したりしてそれまでのようには書けなくなって、毎日がつまらなくなった。はてなをきっかけに親交を深められた友人もたくさんできたけれど、はてなから遠ざかったことがきっかけになって疎遠になって・・・いつの間にかまた10年が過ぎようとしてる今、毎日に張り合いがなく両親の介護に疲れ始めている中、もう一度「はてな」を始めてみようと思った。別に大したことは書けなくても、とにかく毎日何かを書いて続けてみたい。そんな思いで今日から始めます。

 

by XPERIA 5II