毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【電子書籍】秋アニメ原作コミック

秋アニメももうすぐ2/3が終わろうとしてますが、最近は録画していてもなかなか視聴する時間とかができなくて場合によっては1クール録画しておきながら全然視聴せずに終わってしまう作品も少なくはありません。秋アニメの中でとりあえず1話から順調に視聴できているのは、「オーバーテイク!」「薬屋のひとりごと」「葬送のフリーレン」「とあるおっさんのVRMMO活動記」「帰還者の魔法は特別です」「聖剣学院の魔剣使い」「聖女の魔力は万能です Second Season」「ガンダムビルドメタバース」「転生したらスライムだった件 コリウスの夢」といったところ。私のアニメの好みは世間とはかなり違っているようなので世間の評価と必ずしも一致しませんが、まぁ個人の嗜好の問題だからしょーがないですね。この中で気に入って原作コミックを購入したのは「薬屋のひとりごと」、「葬送のフリーレン」ですね(正確にはアニメ化が報じられた際に気になって電子書籍を購入したのですが)。あとはアニメは全部見れていないけどコミックに手を出してしまったのが「経験済みなキミと、経験ゼロなオレがお付き合いする話」でしょうか?なんで手を出したのか自分でもわからないですが、もうじいさんの域に入ってる私なのに(汗)青春ものも好きなんですかねぇ?

 

 

 

 

by Surface Duo