毎日何かを書くブログ

「書きたいことを書く」ブログになったらいいなぁ。

【ガンプラ】いや、これもガンプラじゃないから!ウェーブ 1/144 エンゲージ SR1

f:id:fauna2023:20231021153713j:image

こっちはAmazonで予約していたもの。昨日宅配ボックスに届いていたのを引き取ってきました。実はFiveStarStoriesのモーターヘッドのプラモデルを作るのは30年ぶりくらい?だったりします。K.O.Gを大学生くらいの頃に作った記憶が・・・。まだ、ガレージキットと呼ばれてた頃かな?でも、インジェクションキットだったから、もっと後かな?ウェーブかボークス製のプラモでした。たぶん、まだどこかにしまわれてるはず。それ以来でFSSのキットに手を出しました。実はボークスの1/100のK.O.Gのキットも積んであるんですが、しっかり気合い入れてつくろうとまだ手を出していません。スナップフィットに慣れてる身であれだけど、こっちは近いうちに組んでいくつもりです。

by Pixel8 Pro